今日買ったCDとかパート2(<おい!)

え〜と・・下のモノで完璧・・だと思っていたんですが・・まだ買い忘れたモノがあるなぁ〜なんだっけかなぁ〜って必死に思い出していたんですけど・・・ふと・・TVで一青 窈さんのアルバムのCMが掛かって思い出した(笑)・・というワケで慌てて買いに走った今年最後の買ったCDはこれ・・

●一青 窈 『影踏み』なんかず〜とサビのとこが頭に染みついてます。これもなんか・・・思い出的には世界の中心で〜となんかリンクしてんだけど・・・なんでだろう?

プッチベスト6 DVD 正直、好きすぎてのPVはぜんぜんピンと来なかった。なのでこれを買ったの理由は好きすぎてのメイキングと今年の3ユニットのPV(これは通常版は持ってないし)あとはWのMissラブ探偵ごっちんのスッピンと涙とか娘。のシングルとか・・実は映像モノは買えて無かったので・・普通に自分的には美味しい商品でしたので買い!感想は後ほど(って来年か!)

影踏み

影踏み