今日買ったCDとか(=今年最後に買ったCD)

えっと・・前から買おうと思って買ってなかったモノが大半。なので全然旬じゃないです(苦笑)ちょっと時代から置いていかれちゃってます。

REIRA starring YUNA ITOENDLESS STORY』 これ、歌詞カード見て外国のカバー曲だって初めて知りました(滝汗)
柴咲コウ 『かたちあるもの』 TV版世界の中心で〜の主題歌 歌詞がストーリーに直結過ぎ(笑)ドラマ自身もちゃんと見てないけど・・なんか流し見した最終回の三浦友和さんが印象に深く残ってます。
●SOUL HEAD 『SPARKLE☆TRAIN』これはここ最近SPACE SHOWER TVで見たPVで聞いた感じが良かったので・・てっきり誰か別の人が曲を提供しているモノと勘違いしてましたが歌詞カード見てびっくり。このグループ自身で作ってるんですね。
RAMRIDER 『PORTABLE DISCO』これも店頭でさっきみつけたんですけど・・実は今月の初めに地元に来てライブやってるじゃん・・・ショック(凹)んで、来月はって見てみると1/31に青山でライブ有るみたいなのでこれは是非!!是非!!

ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

かたち あるもの

かたち あるもの

SPARKLE☆TRAIN/Got To Leave

SPARKLE☆TRAIN/Got To Leave

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO