雑記

今日は朝から晴れていたと思ったら、いきなり吹雪いてびつくり・・・睡眠時間3時間ちょいでもまだまだイケルことが判明(笑)忙しく充実してれば自然とそうなる。1月ももう後半。最近思うのは・・なんか楽なほうへ、楽なほうへ・・て流れていて、体で必死に覚えるとか・・出来ないコトに対しての挑戦とか・・そういうコトぜんぜん出来てないコトに気が付く。それは例の「脳を鍛えるゲーム」でもそう。ああいうヤルこと自身は苦痛でもそういう訓練ってやっぱ必要。じゃないと錆び付いちゃう・・・ それは脳だけではなくて・・体のコトもそう。反復練習して体で覚えて、周りのコトを感じる感覚を鋭くする・・そういう緊張感も絶対必要。なので・・今年は春になる前から絶対スポーツ(海系の)始めます!宣言!!(って自分を追いコンでみる)