今日の名古屋

今日の名古屋は、昨日の時点では雪かなぁ〜なぁんて心配してましたが、朝起きたら窓の外は雲1つ無い晴天! そんな時、ふと頭の中に浮かんだのが『ブル〜スカイ〜』だったらイイのに、なぜか“わっきゃないZ”の♪よっしゃx2よっ〜しゃ〜 ってのが自分的に微妙(笑) まぁそれは置いといて、今日のエルダーコンが良いライブになりますように!青空に向かってお願い!! で、今日の開演時間を見てみたら昨日の夜が18:00スタートなのに、今日は19:00とか!ええぇ〜〜てっきり同じかと思ってました。まぁ遅くなる分には遅刻入場には成らないので良いですが、返りの電車が・・・エルダーはやはり開演時間も大人時間ということなんでしょうね(笑)ってコトで今日の画像は晴天の名古屋の空!