GBAと、もじぴったん

昨日買ったGBA、色といい、大きさといい、形といい、断然こっちのほうがDSよりもスキです。このパカッて開く感じとかも。 で、ソフトのほうですが・・・結構戦略っていうか、最後のほうまで長期視点で(<大げさか)作戦の練らないとダメですね、これ。う〜〜む。そういうのは望んでないんだよなぁ・・やっぱり脳を鍛えるとかウノタンのソフトって新カテゴリーって気がする。長期視点で考える必要はなく瞬発力な感じで、問題自身も単純だし。 ハードの形は断然GBAなので・・・是非GBA版のウノタンや脳キタ(?)を望みます!ってか、タッチスクリーンってユーザーインターフェイスがやっぱイイんだよねぇ・・DSは。