靴の修理

昨日は以前に買ったモカシンっぽい感じで踵の後ろに編み上げが付いているダイタキムラのデザインのソールがダメになっちゃっていたので修理に出しに渋谷まで。UNION WORKSは以前行った際には特にオートロックには成ってなかったけど、今回行ったら、お店があるビルの入り口がオートロックになっていて、番号ボタンを押してドアを開閉してもらう。 今回はソールの部分張り替えするよりは、全面張り替えをお願いしました。お値段10Kですけど仕方ない。生ゴムクレープソールがだいぶ汚れてましたし・・ここはメンズがメインですけど・・安倍さんのスキなブーツとか修理に出すのに、イイ仕事をしてくれる思いますのでお勧めっす! でも、スニーカー修理だったら、ここでは無く中野ブロードウエイの地下にあるシューズドクター119がきちっとやってくれたので、靴の種類による使いワケも必要かと。