雑記

ハロショの後にBOOK1stに行き、本屋さん散歩。雑誌を2冊購入。1つは笑える絵本特集のPooka,もう1冊は季刊で発行されているArne。前者は学研が出している雑誌で、後者は大橋歩さん編集の雑誌。Arneは安西水丸さんのおしゃれや洋服に関して掲載されていた号も気になったのですが、とりあえず今回は大貫妙子さんのお買い物情報の乗っていた号を購入。いくつかのお店情報が嬉しかったので。 ライブ見終わったあと、ハロショ行って、本屋まわって、ってすごく濃い時間って感じ(笑)眠らない街だよな〜渋谷って。BOOK1stは23:00まで開いてるのが嬉しい、開いてて良かったぁ〜(古ッ!)


Pooka 第13号―絵本工房 (Gakken Mook)

Pooka 第13号―絵本工房 (Gakken Mook)

●Arneの情報はこちら