友情と魔法のトランプ(2/18)昼公演メモ

●カーテンコール後に一列に並んで、あいさつを始めるまえ、長い公演名をカミそうになりながらも無事に言えてほほ笑むなっち(笑)

●あさみが感想を言うときに、思わず『池尻おぉ・・』と言い間違える(笑)

●今日も席位置の関係で、ステージ下手見切れて見えなかったけど、ベスト10のコーナーでのなっちは笑いを誘っていました。まめまめ〜。

●空LIFE GOSE ON 安定してて昨日と同じ品質、安定してきてるね。

●最後のコメントのところで、むらっちこと村田さんに話をふり、そこでのひとこま。『舞台に立っいると、客席のオオォ〜、とか、笑い声のリアクションが聞こえて楽しい』『それと、今日楽屋で、半蔵門さんのサインを貰っちゃいました(笑)』これで会場は笑いの渦へ!!村田さんにもっと喋らせてあげてください!

●なっちのMCは『日々調子が(ズンズン)って上がっていて嬉しい!』と手フリを交えて、コメント。