砂を噛むようにNAMIDA 〜スタジオライブ〜

うぁ・・・なんなんでしょうね・・これ・・ライブ録りの音楽に聞こえないんですけど(苦笑)故意にこういう録音編集なんですかねぇ・・・私の想像していたモノとは全然違ってました・・・残念。 亜弥ちゃんのボーカルはすごく鮮明に聞こえますけど・・・逆に空間で響いているように聞こえない・・・そして楽器の音も・・・まるでモノラルのように真ん中からしか聞こえてこないんですけど(笑) スタジオライブってこんなもんですか??いやぁ・・違うと想うなぁ・・・ドラムスの軽いコト軽いコト(笑)ベースもなんか弱くないっすか?? 私が想像してたのって・・・僕らの音楽とか・・ああいう感じを期待してたんですけど・・・なんか・・空気感が出てないなぁ・・・って感じ。ボーカルはクリアに聞こえるんですけどねぇ・・かえってソレが不自然に聞こえ(見えて)てすごく映像とのアンバランスな感じ。残念っす。