雑記

どうにか・・働いてます。昨日今日と寒いですねぇ・・朝のぼ〜とした頭で、大して考えずに選んだ服装で出勤して・・(服装が)失敗って日々を過ごしてます。 はやく短パンで歩ける季節になってほしぃ・・・海にも行きたい・・・バイオリン教室は地元だとムリかも・・となると土日にやってるトコ探すしか無さそう。 Berryz工房の新譜は・・今回はA面よりもカップリングのほうがスキ。A面はなんかサウンド面でのイメージ付けが自分の好みではなくて・・・これは娘。の新シングルとも共通している雰囲気なので・・・如何ともしがたいかな。 今週号のぴあ・・・特には目を引くものは無いかな。なっちがスキそうなのは・・・『くまのプーさんからのメッセージ展』だそうで。こういうのスキ??>なっち。スヌーピーはそのストーリーが多面的で面白そうだけど・・・プーさんはどうなんでしょうね??原作をちゃんと読んだことないしなぁ・・・リンクはこちら←オフィシャルサイトもあるんですけど、そちらはActiveXを利用したWEBチラシとかで正直見づらいです。なんでこんな下手な宣伝なのかなぁ・・普通にチラシの画像をペタって貼ったほうが100倍マシだよ。 あとは・・・松屋浅草店では北海道物産展(3/29-4/4)だそうで・・う〜ん!このちらし見ているだけでよだれジュルジュルです(笑)。