サンダルに靴下。

KajiJUN2006-03-31

普段はスポーツ用品店で買ったスニーカーソックス+スニーカーな人なんですけど・・春以降はできれば素足にサンダルが気持ちいいって感じの人です、わたし。 でも、やはり、ちょっと寒いなぁ〜と想う時もあって・・・・で、この前ビルケンでもらった春夏の製品紹介本をみたら・・・最後のページのほうに赤い膝上ソックス(ストッキング?)に白のレースソックスを重ね履きして・・・そこに白のサンダル・・って写真があって・・・(もちろん女の子ですけど) あ〜そうか・・靴下+サンダルって女の子ならアリなんだよなぁ〜とか想いつつ・・・男の場合も果たしてアリなのかと想って検索すると・・・こんな記事とか・・・こんな製品を発見!世界レベルで見れば過去の遺跡からしてもアリだし・・・事実製品もあるみたいなので・・・探してみますかね・・・・ よくある女子学生なんかが入るような靴下屋専門・・・の男性版も探せばあるみたいなので・・サンダル+靴下(ローマ風(笑))を探索してみるのもイイのかもx2。