雑記

お疲れモード、蓄積モード。とりあえず、週末は家に居ないので洗濯を今の内にこなす。PC環境をもとに戻そうと、むかしの周辺機器をひっぱり出すも、PS2→ADBまでの変換BOXはあったが、ADB→USBの変換ケーブル見つからずイライラ。あ〜こうやって書いていて思い出す。USBの普通のKeybordがあればイイだけじゃん(凹)でもな〜 それ買うなんら、モニター買っちゃったほうが早いって気も・・・ とにかく・・・疲れMAX状態なので、今日は日記はこの程度でムリ。あ〜5月の末の予定とかはやく決めたかったのにぃ。外は雨。いつものは気にならないPCのファンの回転の音がやけに気にさわる。気持ちに余裕の無い証拠。モニターが無いのでちゃんとしたシャットダウンはできないので(それともウインドウズキーだけでブライドのままシャットダウンできる??いやぁ〜むりだわぁ)今日は早めに寝ます。頭痛が痛い。危険が危ない。