おとめちっくBank@仙台 夜公演MCメモ

●F.Oを歌い終わって・・『みんな元気ぃ??』って客席に聞くと、『うおおぉおおおお!!!』と怒濤の雄叫びに『すごい!!皆様の勢いに感動してます!!』と。 ●え〜と・・という出だしから・・お酒の話し・・しますね。この前に仕事で沖縄に行って、仕事が終わった後の打ち上げでご飯食べに行った時にですね・・じゃぁ〜まず、飲み物は・・って話しになって『ビール』『ビール』『ビール』『ビール』『ビール』『ビール』みたいにスタッフの人、み〜んな揃ってビールを選んでいったんですけど・・・最後になっちの順番になって・・なっちはシークヮーサーのサワーを注文したんですけど・・・・ ●実際に飲んでみたら・・『ウェッ〜〜』ってなって(苦笑)完全にお酒の味がして・・周りのスタッフさんがそれを飲んでみると・・『え〜全然平気じゃん!』とか『お酒の味しないしぃ』みたいな反応されてぇ・・しょぼんななっち(笑) ●で、そのあと、そのサワーにシークヮーサーとかいろいろ足してみたけどど〜やってもお酒の味が消えない(泣)で、周りのスタッフさんからもそこまでするなら、普通にウーロン茶とか頼めばいいじゃん(笑)と言われる始末(泣) ●で、『背伸びするのはムリだなぁ・・』『24歳になってもお酒の飲めない安倍ちゃんでした(笑)』と。ドンマイだよ〜>なっち!そのうち飲めるようになるって・・うん! ●で、このMCを聞いていた段階では シークヮーサー って私、知りませんでした(汗)で、検索してみるとこういうモノみたいですねぇ〜へぇ〜健康マニアななっちにはぴったりって感じですけどね。 ●そして、こんな感じでお酒がダメなのでお茶にしました・・な流れのMCから・・夕暮れ作戦の前フリの・・『お茶でも・・しませんか?』な流れのミスマッチというか、あまりのタイミングの合い過ぎというか(笑)そんな流れの為、曲に入る直前は皮肉っぽい笑いが会場から(笑)>そんなコトも気にせず、曲に入っていくなっち!! 〜この続きは・・明日以降・・決定!(笑)