なっちのライブに関して・・・すこし。

衣装に関して・・少し書こうと思ったんですけど・・どうも愚痴っぽくなっちゃったので消去。ステージの照明とかもね・・あ〜ここで背景に満点の星が点けが綺麗なのになぁ〜と思う場面があったりして・・・ちょっと寂しかったり。万人を満足させるライブってすんごく難しいけど・・・そんな衣装だったり・・・照明だったり・・ってそれらの要素は会場に響くなっちの歌声と比べたら・・・・・本当はど〜でもイイというか・・・なっちが歌うコトに集中さえできる環境であれば・・・・底の厚いブーツもいらない(階段を上り下りしづらい衣装なんて・・・)複雑な照明もいらない・・・・・・・・ただただ・・なっちの歌声が聞きたい。