雑記

今日は午後になっても、ディナーショウの入金確認メール来ないなぁ〜と思っていたのですが、さきほど別PCでメール受信したらお昼過ぎにメールが入ってました。ホッ・・ちょっと心配だったのが・・あれ・・誰かが悪気を持って・・私の日記の当落カキコみて・・もし私のメアドを知っていたら・・・偽証したメール送信されて、ウソの口座へ振り込んで・・・みたいなメールだったらやだなぁ〜と思っていたのですが(まぁ、その後、本物を語るメールが来たワケではないので、信じてましたけど・・・・一般公開日記なんで誰が読んでいるか判りませんものね〜。これで座席番号も確定・・・・席レイアウトが全然不明なので・・・座席位置は行ってからのお楽しみ。 で、なっちの写真集の撮影場所がどうやら石垣島だったとか。うぁ〜見事の私の過去カキコはハズしました(汗)過去の新聞記事からして、小浜島かなぁ〜と思っていたのですが・・・・石垣島も行ったことありますよ〜薩南諸島以南の島がスキな私ですから・・・米原って海岸で泳ぎましたが・・・ここはホントに綺麗でした!シュノーケリングでウミガメを観たのはココが初めてだったと記憶してます。リーフの縁の外側にだぁ〜んと落ち込む濃い深い海のそのふちに無数の魚がいて・・浅瀬でも、タテジマキンチャクダイとかもいて・・・あ〜もう一度行きたいっすね・・今度はなっちの写真集をもって!(笑) あと7月もディナーショウーやるんですね・・その行われる 3Daysの日程に・・へぇ〜そうなんだぁ〜みたいな日が個人的にはあるのですが・・・まぁ、そんな私的な気持ちも深くは考えず申し込みました。うん。とりあえず。 で、明日は大宮コン。気持ちに響く歌声を聞きに行ってきます♪あ、あと写真集は抽選ものは引きが弱いのを知りつつ、釣られて出版社のサイトから申し込み完了済み。 あ〜あとマックの調子がやっぱり悪い・・・未サポートのキーボードを差した代償は大きいのかも・・・