雑記2

今日はお昼ちょっと前に出かけて、銀座→表参道→渋谷の順番でぶらぶらと。銀座は次の週末のための下準備ですけど、これは当日にならならないと使用するかどうかは判りません、地下鉄表参道駅って昔はシンプルだったのですが、改装後はまだ慣れなくて迷っちゃう。ここではクレヨンハウスと Nadiffにての本屋さんめぐり。一冊読み物を購入。その後は渋谷のハロショにて写真を4枚(スポフェスとディナーショウのやつ)。 で、ふと熊井さんが♪安心感を歌っているときのライブ写真に心動かされるもじっと我慢。超えてはいけない一線だと勝手に思ってる。(苦笑) で、家に帰って次の週末の準備をしようと思ったけど、あんまり進まず・・・・地元でやってるハロプロパーティは時間が微妙に合わずに回避。あぅ・・・ごっちんの新曲聞いてみたいなぁ。 それにしても久々の晴天で、それプラス心地よい風がホントに気持ちよかったです!