おとめちっくBank夜公演MCメモ@大宮 Part1

●イベリコ・・・ブタ(と、カミカミな感んじで)・・・でMCはスタート。 ●ず〜と食べてみたいなぁ〜と思っていて、この前初めて食べる機会があって・・・・。 ●『食べてみたんですけど・・・そのお味は・・・私的には・・・・』と言ったあとに顔の前に両手で大きなバッテンXマーク。 ●ちょっと味がしょっぱすぎて・・想像していたのとは違っていた・・・ ●そうそう、イベリコ豚と言えば・・・365日、どんぐりばっかり食べてるんですって!どんぐりばっかり!!とリピートするなっち。 ●すると『んん??どんぐり?どんぐりと言えば・・ビーナッツ!』と。客席側はピーナツキターー!って感んじ!! ●『今度、夜のヒットパレードでザ・ピーナツさんの役でドラマがありますので是非みてください!!』と番組宣伝MC。 ●で、番組宣伝MCが終わって『んん?なんでしたっけ??(笑)そそ・・・どんぐりでしたね。』 ●で、どんぐりと言えば・・・『365日どんぐり一杯』って節を付けて・・さらに英語教室のように(?)私に付いてきて発音してぇ〜みたいな流れから・・なっち『さんびゃくろくじゅうごにち・・・』と言うと・・♪せ〜の・・みたいに節付けて会場全体で『どんぐりいっぱい!!』と(笑)安倍せんせーと生徒(客席)って感んじでしたね(笑) すいません。この後、なっち作曲。振り付けの新曲♪音頭の公開とかおりん放置のなっち劇場に行くわけですが(笑)この続きはまた明日〜ごめんなさい。