雑記

週末まで今日入れて自由になるのは3日間。とりあえず鞄に洋服とか靴とかパジャマがわりのジャージ入れたり・・旅先のラジカセで聞くMDのセットとか探したり・・・だんだん準備が本格的って感んじ。あ〜でもホントは今日は床屋に行きたかったのに休日で閉まってるし・・・ あ〜でも体は午前中はもういつでもダメ・・って感んじで(なんだよソレ)必死に机に向かってどーにか仕事して・・・午後は元気、少し持ち替えしたけども・・・家に帰ってからは、旅の支度しながらBGMにスイートホリック♪    くぅ〜染みるわぁ・・この声。もうどうしよもなくじわじわと体に元気とやる気が出てくる・・ついつい準備しながらパンx2って手拍子して、腰のトコでポンx2って手を打って・・・さぁ・・元気をだしてがんばれ〜>オレ。 あと今日はMCレポの続きはムリかもx2と。