今日の行動

千歳ついて・・札幌へ移動して・・限定写真が昨日から発売かと勘違いしてハロショ行って・・お店のお姉さんからは『明日ですねぇ〜(苦笑)』と言われて(ショボン・・焦り過ぎだよ>オレ)・・とりあえず買って無かったマウスパッドを購入して・・・その後に真駒内に移動して札幌芸術の森に行って『Lovely』(高橋愛ちゃんじゃないよ!)を観て・・・そのあと公園内の芝生の上で市内で買ってきたお萩たべて(これがうまい!!!)、そのままお昼寝(<おい!) で、一時間ぐらい芝生の上で寝てて(あ〜あ・・だって気持ちいいんらもん)・・札幌に戻って北大の植物園に行きたかったので玄関まで行ったのですがすでに閉館時間(凹) んじゃ・・しょうがないなぁ〜と気を取り直して・・・札幌市内で大きな文具店ってどこだろ・・ってPDAで検索して・・どうやら大丸藤井セントラルってことらしいので大通りまでもどって・・・大丸藤井セントラルにいきまして(おっ!このお店は結構大きいですねぇ!)明日のディナショーの時に渡す(まぁ直接は渡せないですけどね)春のツアーの感想とか、ツアーの後半部への思いとか・・綴っちゃって思いを伝えようかと思って(必死だよ!)レターセットを選んで・・・ そして、ホテルに戻って・・・もう市内のあちこちを動く元気も無かったので、駅のロッカーに預けている荷物を取るついでに駅に戻って・・・そのまま駅ビル内の和食のお店で、今日のお勧めってホワイトボードで書いてあった『アスパラのバター焼き(富良野産だそうで)』と『知床産の鶏の炙り焼き』と『たらば焼き』の3点とビール。書いてなければ産地なんて全然わかりませんけど、アスパラもも鶏ももう文句無く!うま〜〜!!でした!でした!!!(たらばはちょっと味を付けすぎな感んじでう〜んな感んじ。)でもでも、ぜんぜん探す苦労もせずぱっとお店に入ってこれだけ満足できたら全然OKっす!さすが北海道!! で、以下に今日の記録の画像は・・・・ 芸術の森での芝生でのひととき。青空と芝生と裸足とおはぎ!さいこ〜〜〜(笑) ●で、大通りの時計が7時8分ぐらいに通りかかったので・・・おっ、これならちょっと待てば723になるな!ってことで723まで待ってパチリ!(必死すぎ)手前の白いのは噴水です。 さぁ〜今から・・・あの人のコトを想いながら・・お手紙綴ろうと想います・・では、今日はこんなトコで〆です。明日はいよいよ本番です!