安倍なつみカジュアルディナショー@札幌 昼公演(写真編)

とりあえず、食事とメニューと、会場内で販売していたCDやDVDを買うと貰える直筆サインミニ色紙をアップします。食事は広尾よりもず〜と美味しかったです(笑)ただ飲み物が水のみってのは・・・ディナーショウにお酒がないのはせっかくのディナーがもったいない感んじ。(その点は広尾のほうがイイのかな)サイン色紙にはとくに札幌コメントは無かったっす・・・(その意味ではやはり昨年の8月11日のHappy Verはレアなんすねぇ・・・) この後、皆様が待っているMCレポへ続きますが・・実は今回は私の席位置の関係上、あまりメモをあからさまに取るとその行動がいちいちなっちに見えちゃうような席位置でしたので・・・なっちの歌の邪魔はなるべくしたくないので・・・いつも以上に手元を見ないで書いているのでメモはいつも以上にボロボロ(泣)です。あまり期待しないでください(ごめんなさい) ●テーブル上にあった今日のメニュー ●食事1品め ●食事2品め ●食事3品め ●今日のプレゼントミニ直筆サイン色紙