おとめちっくBank 千秋楽 気が付いた点、自分メモ

●学生時代の出だしは・・・『元気ぃ?げんき?』というオリジナル版を冒頭に追加。 ●学生時代のフリ。げぇ〜(笑)安倍さんここでオリジナルツアー初期版のフリに戻してきたよぉ!『嫌だ 懐かしい元彼(あいつ)』の後にシンセシンバルの音がはいる部分で両腕を持ち上げてクロスして『トントン』ってやるフリがあったんですけどツアー中盤以降ず〜とやって無かったんですけどね〜、このフリすごく好きだったので1番も2番もシンクロ出来て超嬉しかったです! ●F.O.では緊張のあまり、指差しを早めに出し過ぎて連続してピッ!ピッって指差す場面がありましたね(これはこの千秋楽だけかな・・そんなとこにもなっちの緊張の度合いがわかったちゃったりしました) ●東京みちくさ。もうこれ、泣きながら歌ってましたよね?涙をふくような仕草はなかったけど歌声は完全に泣いてました。(そんな人間味のあるなっちが私は好きです!) ●夕暮れ作戦会議→ちょっとずつねの後のMCに入る直前。頬の涙を拭いて、必死に平静を装って、おとめちっくコーナーへ進めようとするなっち。う〜そんな姿がこれまたなんかね〜。 ●空Life Gose On。すごく噛みしめるように歌うなっち・・♪2年前の私では〜考えつかない(←ちょっと歌詞自信なし)、って歌詞が切々と響いてきました。はぁ・・・。すごくリアルな感じだったなぁ。 ●夢ならば・・・もうね、今日のコンサートは1曲1曲違って聞こえて・・・もう完成している感じのある夢ならばまで・・・切ねぇ〜う〜泣ける! あ〜こんな風に全曲でも感想書けそうな感じですけど、たぶん皆さんはの一番の注目はMCなんでしょうね(笑)それもラストの。でも残念ながら私も聞くことに集中してたのでメモには残ってません。皆様で補完しあいましょう。音○もそのうち出て来るのでしょうか(笑) とりあえず以下に記憶にあるものをサラッと今から残します。