おとめちっくBank MCメモ@静岡夜公演

公演のじゅんばんが名古屋と前後してますが、先に千秋楽を記載しちゃいます。

●今日はファイナルですけど、父の日でもあります。 ●そして、香水が欲しいって言っていたので香水をプレゼントしたんですね。 ●で、一回目の公演が終わったあとに「香水届た?」ってお父さんに電話したら「届いたべやぁ〜」と。 ●で、お父さん曰く「開けても、開けても箱ばかり出てきて、なんだろうって思ったべやぁ〜」と。 ●で、「なんだかわかる?」って聞いて「香水だべ」って。実は以前に香水を化粧水と間違えて、顔にパタパタ付けちゃって、「なんか匂いがきつなぁ〜」って思いながら間違えて香水を顔に付けちゃった事があって(笑) ●で、ちゃんと香水と判って「うれしいべや」と。そして今回は3人の娘から3個貰ったけど、5人の子供がいたら5個のプレゼントを貰えるだろうか?とか。 ●そして今回は香水のプレゼントと一緒にファンクラブイベントのDVDを送ってあげて、良い父の日になったなぁ〜と。 ●そして、今度いつかは化粧水もあげようか思ってます(笑)。と。 ●かおりん登場の場面では、生かおりんと、生なっちって話から一緒の空間に居れて嬉しいと。 ●そして、一番白い色が好きな事を言いながら「知ってるぅ〜」と互いに指を差し合い。(あ〜なんかこんな風に書き起こししていて気が付いたけど「知ってる」ってキーワードは実はなっちの中では旬なんじゃないかな(笑)) ●そして、「夢の中」を歌っての感想をなっちがかおりんに聞くと、「なつかしいな〜」と。なっちと一緒に歌うことが出来て嬉しいと。生演奏は歌っていて気持ち良いしと。 〜更新中〜