揺れる想い・・・・

♪日記にウソは書きたくない・・・な人なので・・・今日の気持ちの変化をそのままに・・・・ いやぁ〜今日の午前中は自分でも怖かった・・ちょっとしたコトですぐネガ妄想入りまくり+なんか胸の奥がぐるんぐるんざわついて、気持ちが1つに集中できないというか・・錯乱状態って感じで・・・・・睡眠ってやっぱ大事だなぁ・・と。 自分が自分じゃ無いみたいというか・・・そこに肉体はあるけど・・その内側では、ぐぉぉぉぉぉ〜〜と、嵐と雨が吹きまくってる感じで、ふと頭を下に向けて自分の胸のあたりを見ても・・この目に映ってる自分の体っていったい誰・・みたいな。いや〜ほんとヤバイ状態でしたわ。(<これだけ読むと超ヤバイ人に読めるなオレ・・いや、でもほんと・・こんな体験は初でしたので・・心が疲れちゃってて・・交通整理できずに混沌としてると・・あんな状態になるのね〜と。ドキドキ体験でしたけど・・どうにか平静を装い、午後には気持ち的に復帰できましたので・・・良かったと。今は大丈夫です。 ただ・・そんな嵐が過ぎ去った穏やかな気持ちの真ん中に・・・・・ふわりと浮かんでいるモノもあって・・・それは、とりあえず今の時点では“関係性”ってコトバだけを記載しておきます。これ書き始めちゃうと・・また・・自分の心の中に嵐が吹いちゃいそうなので・・・とりあえず自分の気持ちメモってことで。この後、機械的作業として出来そうなMC書き起こしに続きます。