買い物予定とか??

最近の夏はお出かけは・・・よっぽどのコトがない限り短パンっす。単純に気持ちいいから。なので・・・夏用のパンツなんて無いワケです。広尾のあそこならジーパンでもOKなんすけど(実際ジーパンで行ったし)・・・いちおホテルのDSなので・・・まぁ下になに履いてるかなんて・・歌ってる側には見えないだろうけど・・・・それよりも・・やっぱ周りのビシッ!とキメキメの格好の皆様に後ろ指刺されないような格好にはしたいなぁ〜とか。 去年の池袋の時は・・・回し履きの効く普通のグレーのウールのパンツを買ったワケですが(ってか、これもその場面でしか履いてないや <泣) う〜ん・・・同じ路線の涼しい素材かなぁ・・・とりあえず近くのデパートにでも行きますかねぇ・・・(デパートのほうがサイズが豊富ってのが一番の理由なんですけどね・・・残念ながらデ○系なので、私 <泣  あ〜まずはそっちの肉体改造もなぁ・・・) それとハピバスの贈り物。きっと沢山届くだろうからなるべく邪魔に成らないもの。実用的なモノで・・ちょっと1点光ようなトコがあるもの。去年はアレだったし・・・とか思いだしながら・・・また、学芸大周辺にでも行きますかね・・・の休日の始まりぃ〜