雑記

結局本日は・・・上京せずに・・お部屋の片づけして・・・上で書いていたDSに履いていくかもしれないパンツを買って・・・(あ〜でも・・・なんかどうもね・・違和感って感じで・・・もう・・・ホテルでもいいからGパンで行くか!みたない感じかも(笑))。 んで、ズボンの裾上げが終わったのを受け取りに行って・・デパートを出てみると・・・夕立。あちゃ〜これで30分ほど足止め。 あ〜最近はザ・ストレスとベリのミニアルバムの2曲をヘビロテ中。なっちの今年の予定からしザ・ストレスは恐らく・・今年はファンクラブイベ以外では聞く機会がないかも・・・で、あればやっぱり落選したら凹むだろうなぁ・・・ザ・ストレス(もちろん本チャンVer←以前の感想ではイマイチ・・みたいなコト書いてましたが(汗)いやぁ〜良いわコレ。もうね・・脳内ではザ・ストレス featスカパラVerって感じで。あ〜ライブで聞きてぇ〜!!!!) あとミュージックフェア。まだ全部は見てませんが・・・なぜだか知らないけど・・新垣さんがピンで歌っている時に・・・なんか知らないけど目頭が熱くなっちゃって(泣)・・・・なっちの会話は・・いつものハイテンションなっちだったし(笑)・・・ 今回のように持ち歌では無い曲を歌うコト・・・イイ機会だし・・・中澤姉さんも広尾でそういう感じのセットリストだったみたいだし・・・・あ〜フォークソングシリーズの新版とか来ないかなぁ〜・・そしてそのアルバムをひっさげてハロコン feat フォークソング in ○X高原 みたいな野外ライブを!! あ〜ベリのミニアルバムの夏の曲とか聞くと・・あの大御所の大滝詠一さんが曲書いてくれないですかねぇ・・・その意味では松田聖子さんのある時期の作詞/作曲陣って凄かっただなぁ〜と。なっちであれば・・・荒井由実さんの『やさしさに包まれたなら』(これは宮崎アニメの魔女の宅急便のエンディングでもかかった曲です)とか・・・竹内まりやの『マージービートで唄わせて 』とか『駅』とか・・聞いてみたいなぁ〜・・・あ〜選曲が古くてすいません(汗)