安倍なつみ サマースペシャルショウ@池袋

今日は池袋でなっちのサマースペシャルショウを観て来ましたので簡単に感想。詳細は後日(って書いて、最近なかなか書けてないくすいませんです)とりあえず、これだけは言いたい!ってことを書き残して置きます。 昼公演は席位置がアレでしたので、多くは語れません。(あとで妄想日記なら書けるかもx2ですけども)とりあえず夜公演を観ての印象。 ●バンドは昼公演ではギター抑え気味。ベース頑張っている!夜公演ではギター盛り返す。 ●F.O.のアレンジはモノ足り無い!!昼公演の2番の歌詞の出だしのところで一瞬詰まった感じがかっこいい感じだったので『お〜ここまでアレンジ変えてきてライブVerのアレンジにしてきたか!』と思ったのですが、夜公演では普通に戻っていましたので、昼公演のアレは単なるミスだったようですが・・・昼公演のアレぐらいのアレンジでバシッ!ってライブを決めてくれたらどんなにカッコ良いことか!とくに2番の歌詞で曲の途中で一瞬演奏が止まるシーン。あそこはもっとメリハリつけて、バキッ!って繋いで欲しいのに意外とするっと曲が続いてしまう感じ、モノ足り無い! ●夜公演。DoItNowの歌唱がすごくカッコよかったです。それとあなた色の歌詞の『抱かれ・た〜い〜わぁ〜』ってところの歌唱とか、低音の部分に凄みを感じました。 ●夜公演。恋いにジェラシー申し上げますの最後のところ。予定調和ではない、アドリブチックなフェイクを入れてきたところ!!!もう、ここ最高!!こういう歌唱を待っていましたので!!こういうライブ版っぽい歌唱が大好きです!! ●バンド紹介の後に・・・『ボーカル!安倍なつみ〜』ってちゃんと紹介してください!!これを是非聞きたいっす! ●今の所、今回のライブって映像収録されてませんが、それってすごく惜しいです!!!絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、ぜぇ〜〜〜たい!映像化して欲しいなぁ。もう次回公演まで時間が無いですけども、なっちの今回のバンドライブ、是非記録に残って欲しいのです!!>なので、無理って分かってますけども、とりあえず事務所に『そういう声もある』ってコトを知ってもらうために、事務所向けにお手紙かきますワ!!!(いや、ホントに!)