雑記

とりあえず夏休み期間、休日対応3日間出勤・・無事にお勤めご苦労さまです>オレ。 フランツ王子モードのなっちから歌手安倍なつみへ・・・聞きに・・感じに・・・楽しみです。あ〜結局オオクラのライブの感想は当日の感激モードの感想と・・曲を交えたものを途中まで・・・そこで止まってしまってます。(MCメモはどーにか書き出し完了)ごめなさいです。あれだけ良いものを聴かせてくれているのに!! ちと、今週はバイオリズム的にも下降気味な感じで・・文字を打ち込むのも少ししんどかったり・・・全然別のコトですけども・・・なんかやっぱり忘れられないコトがあったり・・・なにか変化するちょっと前の・・・・静かさ・・・そんな感じかもしれませんの金曜日の夜でした。(<意味わかんねぇ〜) 明日の土曜日。なっちに取って良いライブが出来る日でありますように。バンドの皆様も、がっつり安倍なつみと組んで最高の音を聞かせてくださいまし!!