夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 Berryz工房@仙台

はい、これ行ってきました!このツアーは、市原、中野に続き3公演でしたが・・・前2公演はわりと後ろのほうで傍観している感じで見てたのですが・・・今日はそこそこ真ん中ぐらいの位置で・・・曲のフリも判らないながらも適当に動いて踊って参加してたら・・・ぐはぁ!・・・そこには別世界が待ってました(笑) なんて言えばイイでしょうか・・・・体育会系なライブと言いますか・・音楽を体全体で享受すると言いますか・・・頭真っ白にしながら曲に合わせて体動かして・・・目の前に展開される輝く少女達の歌唱とダンスと・・・最高の照明効果もあって・・・いやぁ〜やばかったっす(笑)すごく楽しかったです!! ただし、体育会系だけではなく・・『蝉』のようなしっとり系の曲もありましたし・・ってか、セットリスト見ると、この『蝉』以外は・・↑↑だわぁ(笑) なっちのライブとはちょっと指向が違う系統ですけど・・これも1つの音楽であり、いろいろなモノが楽しめる自分って人生特してる!ってポジティブに考えておきます(笑)大阪も楽しみっ!!ア〜ドバルゥン♪♪