サマースペシャルショウ@池袋 昼公演MCメモ

●スイホリ歌い終わって、ちょっと後ろ向いて、袖のスタッフへ目配せ(ちょっとモニターの返りを上げてね〜って感じ?) ●OLの事情、ストロボ照明のときに破顔してニヤニヤな笑顔がたまんないっす(笑) ●センターステージ(なっち命名:島ステージ)に来ると皆さんとの距離が近くなって、すごく緊張します。 ●ステージから見ていると、みなさんを見下ろしているようで(スイマセン) ●今日のお料理、同じものを食べまして、じゃがいものスープ。あれ2層になっていて、スプーンを刺したら、グサっ!って下のゼリーに刺さって感触が変わって裏切られたなぁ(笑) ●スペシャルカクテル。夏味(なつみ)どういうカクテルにするか、スタッフの人とすごいやり取りして、グラスの形とか〜、グラデーションとか〜海をイメージして〜なつみって名前もナイスですよね〜ふぅ〜〜(と自分で盛り上がるなっち・笑) ●最近の話は、25歳のハピバスとリボンの騎士のお話。 ●舞台初日は朝から大変で、本当に震えてきちゃって、手がブルブルブル〜って異常に緊張してて〜。 ●で、楽屋に入ったら花が一杯届いていて、次から次にくるお花が届くワケ(笑)あれ、なんて言うの?あの〜(ってここでベースの人に、あの花を運ぶあれ、あれよ!なんて言うの?ゴーカート?あ〜台車か(笑))ってやり取りがあって、ベースの人も苦笑い) ●なんかファンの人がみんなで810本のガーベラを贈ろうって、ことで贈ってくれたみたいで、1つの楽屋じゃ入り切れなくって、もう1つの空いて居た楽屋を解放して、そこにば〜と並べて部屋中お花だらけ。 ●それを見てて、支えられて居るだな〜と思いつつ、頑張らなきゃ〜って思って〜 ●久々に手の平に人人人って書いて呑むのをやるほど緊張してて。 ●なんか、でも、舞台はカミカミで、歌の時はシャンシャン持って階段降りながら歌って・・・ ●最後のとこで、♪て・て・てんてぇん〜ってハピバスの曲が演奏されて、え〜って感じで、涙ボロボロになっちゃって・・・・フランツ王子だから泣いちゃいけないって思ってたのに・・・・もう〜ぐだぐだで〜すいましぇん〜みたいに、ぐだぐだになっちゃって。サプライズがあったのですが・・・・ ●その後に友達がサプライズパーティーをしてくれてて・・・いつもは〜そういうパーティー苦手で「いや〜いいよぉ〜」って断っていたんだけど、今年はパーティーを受けてみようかな〜って、友達10人ぐらいでパーティーしてくれて〜 ●友達が友達をいろいろ呼んでくれててー、なっち、床に座っていたんだけど、パッ!って出て来たサプライズの友達見つけたら・・・うぁ〜なつかしぃ〜って、もう、その友達しか見てなくて(回り見えなくなって)うあぁ〜って駆け寄ったら、ガン!って机の角に膝をぶつけて(笑) ●こんな風に目的のもの見つけるとそれに一直線になって回りが見えなくなっちゃうのってダメですよね(苦笑)直さないと。 ●こんな風にファンの人にも、友達にも支えられて、愛されてるな〜と、愛されテーラな私でした(笑)

<