サマースペシャルショウMCメモ 昼の終盤と夜の最初のトコ・・・

●愛されテーラで・・気持ち良く締めたあと・・・さて・・次の曲は・・・・・・・・・・・あれ?え〜と・・なんだっけ(笑)と、忘れてしまうなっち(笑)で、慌てて譜面台にある進行表(かな?)を見て・・・思い出す(笑) ●こういう(ドジな)ところ・・治さないとね(苦笑)(と、反省しつつ次の曲へ) ●メドレーを歌い終わって・・DoitNowとか・・一人で歌ってると・・切なくなっちゃう。 ●なんかメドレーの曲の流れを説明するのに・・『こ〜して、こ〜して・・』と上から下へ流れを示すようなフリをしつつボディーランゲージで説明するなっち。(←ちょっと記憶曖昧なので違うかも) ●白蛇伝・・ちらっとだけ・・曲を聴いて・・・おぉおぉおぉ〜〜って感じで・・(曲の)Keyが難しい感じで・・・ ●最後の曲です・・・ってことでお約束の『えぇえぇぇ〜〜』に対して・・『いい友みたい(笑)』と。 ●ここからは夜公演。この夜公演のMCは、ノリノリなハイテンションでなっちワールド炸裂! ●一曲終わって・・・緊張してます・・・ ●恋にジェラシーで・・・『いつも』を『すこし』と。ええ〜(笑)いいですけどね(笑) ●会場中央の島ステージへ移動して・・・『皆さんが良く見えて・・上から見下ろすようで・・すいません。』 ●『この・・池袋サンシャインシティーでのサマースペシャルショウで・・・』っていつになく流暢に話すので、そんななっちの様子に『おおぉぉ〜なっちが噛まずにちゃんと言えてるよ(爆笑)』って反応する客席に・・『ええ〜どうしてココで笑うワケよ!もう!(笑)・・私だってたまには(笑)』ってやりとり。 ●次に・・今日の料理の話になって・・・実はこの日はなっちの苦手と言われていたウナギを使用した料理があって・・・・『はいはい・・会場からも声がなんか聞こえますね・・うなぎ・・ありました』『で、実は・・・皆さんに報告を忘れていたんですけども・・・うなぎ・・ちゃんと食べられるようになりまして・・!!』と、それを聞いた会場は・・『おおおぉぉぉ〜オメデトウ!!』って何故か大歓声(笑) ●で、そうそう・・そのウナギの料理で・・・・えっと・・なんて料理でしたっけ(滝汗)なんたらテリーヌってお料理で(笑)・・・ごめんなさい!!ちゃんと覚えてないとね・・・それも美味しくって!! ●あとは・・フカヒレのスープがあって・・それをチュルチュルって食べて(笑)・・お肌スベスベ・・え?なんか変なコト言いました(笑)気のせいですよね(笑)たぶんOK!(笑)(←ここのやりとりメモがあやふやです) この後・・あの○なっちが登場する、なっちMC炸裂編へと続きます(笑)それは明日以降へ。