雑記

正直昨日の夜は・・もう・・完全燃焼って感じで体は燃えかすのような状態で・・朝起きれるかなぁ〜ムリだったら午前中は休もう・・って諦めていたんですけど・・・ど〜にか起きれた。んで、普通に仕事して・・平穏無事に終わった。あ〜ジャケット洗濯屋さんに出しておかないと週末に間に合わないね。 なんか最近・・・いろいろ普通にまわりに人が気になる・・っていうか・・・素直に綺麗・・・とか、素直にカワイイとか・・・なんか・・・思ったままのコトをそのまま口に出してしまう自分がいる。でも、なんか外観ってことよりも・・・笑顔全体の雰囲気とか・・・目の力強さとか・・・そういうオーラみたいなモノに反応してしまう自分がいます。なんか・・・・すごく・・・好きに成りたい・・って・・・一種・・飢えなのかもしれません。(あ〜完全に独り言モードすいません)