雑記

う〜正直、身体的にはちとへばってます。なんか夏風邪っぽいです。ノドの奥がちょっと痛い。 それでも・・・今晩は昨日の日記で書いた“南の方のお友達”とも無事に連絡取れたのでハッピー!!(だれか、舞台の後ろで・・サポートしてくれた魔法使いさんがいるのかなぁ・・)とにかく嬉しいです。よかった。 あと、おとめちっくのDVD買いましたx2。オーディオコメントが凄く良い感じなので・・・この後MCメモ書き起こししながら・・・って、見始めたらず〜と見ちゃうのかなぁ・・・ 去年の今頃は・・・ハワイに行く準備でワクワクドキドキな感じでしたけど・・・この夏は矢口さん辻さんですね!良いFCツアーでありますように(私の職場の同僚が実はこのFCツアーに行っているので・・なにげに気になります)