おとめちっくBank オーディオコメントアリVer

あ〜まだ1曲目しか終わってませんけど・・・なんですか、これワ!(笑)安倍先生による答え合わせって感じでもあり・・・なによりも・・その口調がいいねぇ(笑)こういう素に近い感じの口調。呼吸・・喋りの間・・・あなた誰!(笑)みたいな・・もう一人の普通の安倍なつみ・・って感じで・・・ヤバイわ(笑)さぁ・・で・・・2曲め・・・あ〜階段・・・気になるよねぇ・・・・・それと・・“ねぇ〜”という相づち・・・それだけで癒されるんですけど(笑) で、MC部・・・いきましょうねぇ? いいよぉ〜ん って(笑)あ〜これ・・・笑顔になれるね。聞いてるだけで。 エレベータの後・・・ん〜〜なっ〜〜〜ちぃ〜なっちだべ・・・って(爆笑)ダメ・・あんさん面白杉! あ〜このDVD・・みんなでカラオケBOXとかで見て、いちいち突っ込みたいんですけどぉ!!そこかよ!!みたいな(笑)決まった!!とかぁさぁ・・・だいぶこのコメンテータさんのキャラ見えてきました(笑) もぉ〜〜自分のMCに“うまぁい!”とか・・・○○1枚とか・・もう・・自然に歩いて行かないですから! とりあえず今日はここまで!!週末はノートPC持参で続きを見ましょうね。池袋のMCの続きは明日以降・・・ちゃんと記録には残しておきたいので・・・うん