雑貨屋 アンヅ& C a f e

大阪厚年の周辺って言えば、関東だと中目黒や代官山って感んじでおしゃれなお店がいっ〜ぱいありますが・・・昨日は毎公演ポロシャツが汗びっしょりになるBerryz工房のライブでしたの、このエリアの見て回ることは出来なかったのですが、それでも、いつも大阪厚年に行く途中で、ビルの壁面から見えるお店の様子にいつかは行ってみよう・・・と思っていたトコがあったので大阪厚年に行く直前に立ち寄りました。 なかなか良い感じのお店でした。ふと手に取ったミルク瓶型のシャンプー入れを見てると『こんなのもありますよ』と真っ赤なリンゴ型のも見せてくれて。靴もいろいろあって品揃えは多岐にわたり、また来たときは立ち寄りたい雰囲気でした。 で、実はいちばん気になったのは麦わら帽子だでした(笑)(←今回のBerryzのライブには夏!って感んじで雰囲気が良かったので。)麦わら帽子被ってライブに行きたい・・・みたいな感んじ。