雑記

今日は京都散策。ただし昨日のホテルがど〜も空調が肌に合わないと言うか、Berryz工房の昼夜参戦で体が妙に疲れているけど頭はハイテンションって感んじでぐっすり寝れなかったので・・・今日はあまりムリせず、京都タワーの3Fで見つけた京都地元誌Leafのバックナンバーで『雑貨店特集』の号を見つけて・・・丸太町(御所の近くの)のお店と、その途中にあったお店(こちらは雑誌には掲載されてなかったけど・・店主がすごくユニークで・・・ここではオレンジのストールを衝動購入。それから、北野白梅町のお店に行ったが、こちらは夏休み中でお休み(しょぼん) いや〜今日の京都は夕方が降っていかにも夏〜って感んじで湿気もすごく(笑)。お店の写真や詳細はのちほど(←この終わり方ばかりだなぁ〜んで更新しないという(笑))今から洗濯物を乾燥機に移さないといけないので・・・旅先でもバタバタ・・。

とりあえず画像追加


●御所近くのTruffle ・・・私の“好き”は残念ながらここには無かったです。



●衣笠にある Vesna。残念ながらお休みでした。


●写真撮り忘れたけど・・・きっとまた来ると思うので。URLだけ。DECO ECLAIR