i-dep@リキッドルーム

久々のハロー以外のライブを聴いてきました♪CDを聴いた印象はおしゃれ系なお澄まし顔のバンドのイメージだったんですけど実際にはコテコテの関西の明るい楽しい音楽でした!とくにその生の音楽から感じたのは、曲のイメージとは逆方向の・・・私の勝手な先入観はお洒落で、ある意味冷めているようなバンドのイメージだったのですが、実際にはすごく暖かみのあるバンドサウンドでした。楽しかったです!! 途中MCで話していた、ボーカルを除いた人だけの(笑)ジャズバンドや、ボーカル&ドラムスだけのテクノ(って言っていたかな?、今日の演奏した曲の中にもYMOの楽曲のリズムっぽい部分もあった曲もあったし)って計画もあるみたいです。 あと、なんか『まじめ!』ってキーワードが浮かんでくるような・・・そういう優等生的な雰囲気をもったバンドだなぁ〜という印象も残ってます。