雑記

今日は渋谷に行って一軒お店を(初めて行って)見て・・・東急文化村の下にある本屋さんで立ち読みして・・・Book1st行って・・・ハロショ行って・・・久々にNEPENTHES行って・・・デパ地下でケーキ買って帰る・・って1日でした。ほんとは出来たばかりのシャツ着て西荻窪の生地屋さんに行くのも考えましたが諸々あって今回はパス。 わりとのんびりした日曜日。ハロモニで久住さんがバラライカを歌ってましたが・・歌い終わった後に“ありがとうございます・・”って口パクでやっているのを見て・・・あ〜懐かしいと思いました(笑)その口パクでのお礼を言う方法自身は先輩やマネージャーから言われて、やっているのか知れませんが、歌の上手い下手というよりもまずは本人がその環境というか歌うコト自身を楽しんでいる感じが歌声やその立ち振る舞いから伝わってクルのはイイなぁ〜と思います。