雑記

あれ〜昨日の夜、日記更新したつもりが更新されてない(泣)・・まぁあまり中身の無い日記でしたので・・・・とりあえず昨日は洗濯して・・今日の朝は無事に目覚ましで起きて・・・今日はなんか一杯x2で仕事して・・・10月末まで短パンで過ごしました♪。まだ行けそうです。 なつみるくさんのトコにあったラジオ書き起こしの中でなっちが語ている『真っ直ぐな人・・』・・その言葉になんか・・・・オレって『まっすぐかなぁ〜』って。なんか・・・ちょっと・・・気持ちにず〜ん、ず〜〜んとジワジワと押される気持ちで・・・くるっ・・って・・・(居たたまれずに・・)逃げたい・・というか・・・生活とか日々の気持ちとか・・・正直に(自分自身に)向き合ってないなぁ〜て・・反省モードのスイッチが入りました(苦笑)