雑記

今日は・・この後、休暇申請しないといけない日(ハワイは申請済み)をまとめて申請しOKもらいました。年末の忙しい時期に申し訳無いと思いつつ・・来年の前半は(私自身の仕事面が)もっとハードになりそうな予感なので・・今のウチなのかも・・・主にクリスマスDSへの行くために半日だったり午後休+午前休みたいな変則休暇なんですけども・・なんか結構ハードになりそうな予感。静岡の時の宿とか、神戸方面(それとも大阪までもどるとか)も決めてないし・・・はたしてど〜なることやら。 今日も引き続き白蛇伝のソング・セレクションをリビート中。これ、おそらく録音時に生の舞台音に近い感じに効果加えている感じなので、普通の曲とは違った趣があって・・すごく舞台での実際の場面が脳裏に浮かんでいいなぁ〜と思います。 それとこの中の曲を別の機会で歌うようなコトが将来のどこかで有るのかと想像すると『愛がある場所』はオーケストラを従えて歌うシーンが将来あれば嬉しいとか思ったり。舞台のソング・セレクションって意味では『おかえり』の劇中の歌とかももう一度聴いてみたいな・・とか思ったりして。