雑記

今日は洋服を洗濯屋さんに出して、そのあとファンクラブグッズの振り込みをして、その後、銀座に移動して昼公演をみて、んで、先週にいったビリケンギャラリーにて再び行き、店主の人が観たいと言っていた森雅之さんの長万部の本を持参し、森さん本人とも御対面し(4年振り)し、その後、お手紙用のレターを探すべく何軒かお店を回るが結局良いのが見つからず、しょうが無いのでまた、銀座にもどって伊東屋にていつものカード入れと白地の無地のカードを購入し、なっち今頃頑張ってるだろうなぁ〜と思いつつ帰宅ってコースでした。 今日の昼公演は今まで一番良かった!と感じる事のできた公演でした。(そんなに回数は観て無いけどさ)この後、どんな部分に感動したか更新してきま〜す。今日は早めの更新です。じゃないと明日がきついので。