白蛇伝 千秋楽

昼公演も見てますが、今日のうちに書いておきたいのはこちらなのでサクッと。 実は千秋楽公演で一番印象に残っていたのがカーテンコールでなっちが言っていた言葉のなかで『皆様の沢山の、そして様々な応援メッセージに支えられて出来た全公演でした・・・』というお話。 いちお、この日記にも今回の舞台の感想は書いていたので、その書き込みがひょっとしたら、なっちの多少なりとも支えになれたのかなぁ〜と思えたコトでした。これはあくまで『〜〜かもしれない』のだろうバナシですけども、なっちのあのMCを聴いて感じたのはそういう感じ。 なっちとは、できるだけそう言う関係性(切磋琢磨して互いに向上しあう感じ)でありたい思っているので、今回の発言は・・・すごく嬉しかったです。 そして今回の舞台はなっちだけでなく、多くの出演者とスタッフ全員で作り上げた作品でしたので、お一人お一人の感想を聞いて見たかったなぁ・・・いつか出来上がる映像作品のDVDには本当はそういうインタビューや公演パンフレットに少しのっている練習風景の写真、公演の際の苦労バナシし、こんな気持ちでやっていました・・とかそういう突っ込んだお話を是非聞きたいです。あと出来れば台本もリボンの騎士のように付けてほしいなぁ。 まだまだ書きたいコトは多々あれど・・・とりあえず今晩中に書いておきたいのは、なっちも含め出演者の皆様、スタッフの皆様、そして曲を提供してくれた広瀬さん、そしてなっちも言っていたように『この公演を様々な声援で支えてくれたファンの皆様』、良い公演をありがとう!!毎週毎週週末がすごく楽しかったです。とくに公演日数が増えるゴトに確実に劇全体が良くなっているコトが感じるコトができたのがすごく印象深かったです。 そして、そして・・全公演無事にやりきって・・・お疲れさまでした!!>出演者の皆様!