雑記

なんか昨日の夜は寝坊しちゃいかんって感じで熟睡できず・・まぁそんな感じでもどうにか頑張りました。今日はクリスマスDSのチケが届いていたので・・山形と・・オークラと・・浜松・・オークラと浜松は仕事終わったあと即行移動の夜だけです。 オークラと浜松はちゃんとスペシャルチケなので・・・おおぉ〜ってチケット観ただけで高まれマス!! あと・・DVDマガジンに入っていたアンケートハガキを投函。今後、観てみたい映像には、以前にスペシャルお手紙で直訴したように・・『夏スペシャルショー』の全曲映像化と・・おとめチックバンクのファイナルの夕暮れ作戦会議って書きました!!だってアレやっぱ映像として観たいよぉぉぉ!!。ってことで今日の画像はクリスマスDSのチケ