アロハロDVDハワイの地、巡礼

なっちがアロハロDVDで行った場所は前の日記に書いたように調査済みでしたが、今回はフリーの日が1日しか無かったので、ハワイらしい海となっちがDVDで訪れたノースシェアのハレイワ地区に行ってきました。 どちらの場所も素晴らしく、めっちゃ楽しかったです!!ただカメラの調子がイマイチなのと、綺麗に撮れてても晒し画像になってしまうため(笑)あまり良い画像は貼れないです(←苦しい言い訳!!)。同行者の方のサイトが更新された時点でそちらを参照してください。


●天国の島ツアー1(現地到着直後)




●海水はくるぶしの少し上のところまでしかありませんでしたよ♪





●なっちが買い物をしたお土産屋さん。(こちらはノースシェアマーケットプレイスの敷地内で言うと・・入り口から入って右側の場所にありました)




●なっちがDVDの冒頭で夢について語って歩いていた場所。




●なっちが路上の車へ手を振るシーン。(画像見づらくてすいません。背景のビルは銀行でした)




●お店二軒は実は同じ場所に対峙してありました。(matahariともう1軒)



●こちらはDVDには出てきませんが、クリスマスデコレーションがキラキラな、かき氷屋さん(Aoki)



●最後は冒頭のお土産さんでお土産を買った際の袋。