雑記

とりあえず、ここのトコ、普段使ってない筋肉をずーと使いつつ生活に緊張感がありながら暮らしているので・・・イベントも1日が終わり・・ただいまオアフは夕方になりつつホテルの部屋でまたぁ〜りしてます。 2ショットは事前に“ポーズ指定でが出来ます”とのコトでしたので・・私はおもっきりネタに走りました。きっと出来上がった写真はすごく微妙な出来になってるハズです(笑)なにせカメラマンさんから“顔映ってないけどいいですか?”・・・まぁ、出来上がった写真よりもなっちのコトを(心中は)ニマニマしながら見ているコトが出来た時間のほうがホントの思い出であり宝物です。脳内Hard diskにはきちっと録画されて上書き禁止保存してますので!! 以下にとりあえず画像でみる今日のイベント。詳細はご飯食べたあと、クリスマスカードを書いた後に詳細書ければ書きます(いちおメモリましたので)

●2ショット撮影はハイヤットの1Fのあるブースを貸し切っての形式。なっちは座りで、衣装は昨年のクリスマスディナーショウのときのクリスマス仕様の赤地に白くふちどりの有るケープと似ている感んじのモノを付けてました。



●午後のイベント会場の様子。5x4列の丸いテーブル配置。1つのテーブルに多くて10人。



●午後のイベント会場内にあったツリー



●午後のイベントで出てきたケーキ



ハロショ内のなっち色紙(光が反射してますね、後で撮り直しきます)



ハロショ内横断幕(これももう少し空いてい時に後ろから撮影して歪みを小さくしたいかな)