雑記

今日はなっちのミニライブ&握手会が終わった後に・・・夕日を見ながら30分ぐらい海で泳いで(ライブを観てから海に行けるって環境はある意味究極のリゾートっすね!) その後に友人と一緒に夕食を食べ・・・その後に、ソロになって夜の市内バスにビビリながらワイキキの官庁街で行われていたクリスマスのライトアップを見てきました。すごく綺麗でしたよ!!南国のクリスマスって感んじで♪ 今回のFCイベントがもう少しハワイらしい場所とか、雰囲気で出来たらなぁ〜と思うんですけど・・・残念ながらその点はイベントの企画にちょっとムリがあったかなぁ〜と。その辺はなっち自身へのクレームではなく、あくまでイベント企画をしている事務所側へのお願いって感んじで、別の機会に。 以下に上記で書いた、ワイキキのクリスマスライトアップの一部を画像貼り付けときます。なっちもこれ見にきたかなぁ〜。