雑記

皆様のいいともについての日記の記述を読んだだけで、もう幸福感につつまれて・・・自分で録画したモノを見なくてもいいやぁ(笑)って気分になってしまうKJです。 良い感じでのなっちらしいトークだったようでなにより。 なんなんでしょうね・・・この手の動画に感心が行かないオレの好みって・・・・ちょっとひねくれた見方をすれば・・・『TVってみんなが普通に見える映像だから・・・なんかレア感が無いよなぁ〜』みたいな感じぃ? ホントは同じ映像を見てもツボるシーンとか喋りのセリフとか、人それぞれなハズなんですけども・・・わりとTVの安倍さんって・・それと時間帯も昼のこの番組だと・・・そうそう危ないトークなんかも無いだろうし無難に終わるんだろうなぁ〜って想定できちゃうし・・・みたいなぁ?(なんかイヤな奴モードだなぁ(苦笑)) なんかねぇ・・・キャルキャルななっちも(もちろん)スキですけども・・・(自分の本心とは裏腹に見栄はってでも)歌手モードの安倍なつみが見てみたい・・・って感じなのかなぁ・・・・んじゃ、ハロコンに行けよ!ってコトなんですかねぇ・・・(そう思ってる自分の気持ちの理由ってなんとなく(自分でも)判ってるけども・・・あえてここでは語りません、ってか、それこそリアルな心情すぎてムリっ!) 対なっちに・・というワケでは無くて・・・もっと普通にいろんな人と・・・・いろんな話をしてみたいなぁ〜とか・・・人恋しく思ってセンチになっている金曜日の深夜です。(きっとこれ、今読んでいる物語の影響だな(笑))