雑記

周りの日記を読んでいて、あー今日がなっちの卒業コンの記念日だったかぁー・・ってぐらいに日々は普通に流れている感じで日々過ごしているKJです。 今日も残業しつつ・・・近くの家電量販店にて10年記念隊のCDを買って・・・そう言えばWiiも売っていたなぁ〜あ〜買っておけば良かったと思いつつゲーマーでも無いのでスルー。 十年愛はアレですね、もうイントロ聴いたとたんニヤってしてしまいました(笑)こりゃ、ぅるぅるは来ませんね(笑)10年間かぁ・・・継続は力なり・・と言われますが、最終的には誰かに意志を継いで行って貰えるかですよね・・自らが滅したあとにその意志を継ぐモノがありや否や・・と。 歌にしても・・・誰かに何かをなさんとする意志とか行動とか・・・個々の『(誰かに)やらされている感』では無く、『自らが内なる意志によって起こす行動が・・・』普通はそれが・・・意志は別として遺伝子としては普通に親から子へ・・継がれて行くんだろうーなーとか。 娘。としてのグループの『気持ち』は、脈々と受け継がれていってるのでしょうか。少なくとも昨年の秋コンはすごく良かったと感じることが出来たし・・・なっち卒コンでのかおりんとのやり取りも印象的でしたし・・・ 今、ふと読み終わった『失われた町』も・・・在る意味、人から人への意志の継承の物語でしたし・・・(詳細感想は週末にでも) 目には見えないけども、引き継がれて行くモノ・・・それは確かに在る。と感じ、自分に取ってのソレはなんだろうか・・・と、ふとマジモードで考えたりして・・・・そんなコトをダラダラと考えながら10年記念隊を聴いてます。

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA