雑記

目覚まし時計のベルで目を覚まして・・『あ・・ん?ん? 今日はお休みじゃん・・じゃ・・お休みなさい・・ZZZzz』って瞬間は気持ちいいっすよね(笑) そんな風に二度寝して気持ち良く朝を迎えて・・晴れているので洗濯して・・・最近に買ったhouse系のCDを携帯プレイヤーに突っ込んで、あと、伊藤由奈ちの1stアルバムもぶっこんで(←これ、あーこんなイントロどこかで聴いたなぁーと思える曲も数曲ありますが、1曲目のWORKAHOLICがスキかも。) んで、あと10年記念隊のPVをやっと観て・・・2コーラス目の『夢を数えて〜』から『なんだか胸に轟く』のところの順番に歌うところで図らずもジーンと来てしまった。・・・あー良かった。素直にココロから『あ、ここスキ!』って部分が曲の中に見つかって(笑)じゃないとハロコンで聴いていても『う〜ん???』ってなりそうだったので・・・ あと、ふと想像してしまったのが・・・横アリで本体の10年記念隊がステージで歌っているモニター映像を見ながら、バックステージで同じフリで歌っているメンバーとか(それも新旧娘。メンではなくBerryzとか℃-uteとかエッグとか・・)が居るのかなぁーとか想像したりして・・エゴですかね・・・若いハロメンがこの曲をどう感じているかを聴いてみたいなぁーと。(あと、裕ちゃんはどんな想いなんだろうなぁー)