団地ともお 第140話『ジ・アンダーテイカー かよ ともお』

今週発売のスピリッツに掲載されているこのストーリ−、良い!!すごく出来の良いショートショートを読んでいるようで、それでいつもの“ともお”風味は生かしてあってすごく良いお話だと思うわー!松本清張や、森村誠一もまっつぉお!(<古いかなぁ) で、お話のタイトルの名前は全然知らなかったのですが、検索してみるとプロレスラーの名前みたいだけど・・・う〜ん、だからなんで??って思ったけどウィキペディアを読んで納得!!墓掘りと関係あったんすね!!なるほど!。ショートショート好きな人に読んでほしいなぁー。団地ともおはお話ごとに色々な味の風味があって人情ものだったりするけども、好きだなぁ〜この世界。