雑記

あーホントは明日から3連休ですよねー。まぁ予定は無かったので、良いですけどね。ってコトで明日から出張に行きますので、すこし内容が薄くなるかもー(って平日はいつも呟き系日記で薄々な中身なんですけどね)。 で、今日もそんな出張準備でバタバタで・・・あっと言うまに時間は過ぎていき・・・・きっとこのまま2月もすぐに終わるに違いない。来週はバレンタインですねー!!なっちからのチョコ(<FCでしょ!)は残念ながら不在ですねー。 久々の夜の雨で空気が湿っていて夜の空気がすこし違う感じがしつつ・・・暖冬なんだなぁーと実感。ちょい風邪気味っぽいので薬飲んではやめに寝て・・・明日、朝起きたら出張の準備して、移動ーって感じになりそうです。